うつ・パニック障害療養日記

うつ病・パニック障害を薬物治療や行動療法によって療養、フリーター(1人暮らし)を目指す日記です。

業務スーパーへ行く&気分が下降

こんばんは、とろニーです。

今朝は6時ごろ起床、最近起きるのはこの時間です。
今日も割と朝は元気でした。

でも家人の怒鳴り声が家に響いて、せっかく気持ち良く起きたにも関わらずだんだんと落ち込んで
無事いつも通りの調子に戻りました。

業務スーパーへ買い物へ

昨日書いたとおりお昼頃には豆腐を買いに業務スーパーへ。

以前行ったときは歩きだったのでお店と家までの往復の道のりだけで1時間20分位かかってました。

今回は自転車だったのでどのくらい短くなるかなぁと期待していました。

結果は往復40分位まで縮まりました。
これから何事もなければ業務スーパーへ行く機会が増えそうです。

その他にも色々買っちゃいました。
明日明後日は買い物に行かなくて良さそう。

タラの切り身は綺麗に整形されて480g入って360円ほど。
明日にでも竜田揚げにでもしようかと思います。

気分が下降

先のとおり朝は割と好調だったんですけどね
今もそうですが布団にくるまって何もしたくない、何にも興味を示せない状態まで落ち込んでしまいました。

まぁ良くない傾向です。

明日の分の食材の買い物は済ませたので明日の予定は全くなし。
やることがあってもなかなかやる気はでないものですが、何もやることがないのは一番ツラいです。

外に出るまでは不安感もありますが、出てしまえば今日のような陽気は生活をしてる実感が得られて気持ちの良さが感じられたりします。

家にいて何にもすることがないというのは、あんまりこういうマイナスな事は書きたくないんですが生きてる意味が分からなくなります。

今日は夜ランニングでもしようかと思っていたんですが、出来るか分かりません。
今の感じだと出来なそうです。

ボーッとしてるのは良くないんですけど今はちょっと何も出来そうにないです。

頭が締めつけられるようで体が重いんです。横になっている、でも眠いわけではないのが余計に辛い。
どうしようか...。


ではでは。


ランキングに参加しています。
↓クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ