うつ・パニック障害療養日記

うつ病・パニック障害を薬物治療や行動療法によって療養、フリーター(1人暮らし)を目指す日記です。

不思議な夢&今日はバスに乗ってみる

おはようございます、とろニーです。

今日は不思議な夢からスタートしました。

もっと詳しく書くと
平井堅さんが紹介され、テレビに平井堅さんが背後からのカメラで映し出されるんです。

イントロが流れていざ歌い始める!というところで実は最初に映っていた人は平井堅さんのそっくりさんで
ステージにいる本物の平井堅今のようなしっとりとした歌い方ではなく、デビュー当初のシャウトするような歌い方で歌唱する。
というものでした。

その様子を見ながら「平井堅二週連続でMステ出てんじゃん!」と喜ぶ自分がいて

平井堅さんの後はセリーヌディオンさんが紹介されたところで目が覚めました。

嫌な夢ではなかったのは良かったんですが何だか不思議な気持ちで目覚めました。

今日も調子は悪いです

悪い夢を見ることも多い今日この頃
不思議な夢からスタートを切ったのはいいんですけど、やっぱり気分は晴れないです。
当たり前といえば当たり前ですけどね。そんなきっかけもなかったですから。

でもとりあえずお風呂に入って、夜まで布団にくるまないように何かしていようと思います。
今は布団の中ですけどね。電気はつけているので昨日とは違いますが。

夜はバスに乗ってみる

不安階層表認知行動療法を進めていこうと思います。
「人の少ないバスで5駅乗る」ってやつです。

このブログの目的が療養ですからね。何もせずボーッとしているだけなら前のブログで良かったじゃん!となってしまう。

出来るかは分からず不安はありますが、たとえ出来なくても何かしようとしている事が今は大事なのかなと思いまして。

やるかどうか分かりませんがやれたら、夜に報告します。


ではでは。


ランキングに参加しています。
↓クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ