うつ・パニック障害療養日記

うつ病・パニック障害を薬物治療や行動療法によって療養、フリーター(1人暮らし)を目指す日記です。

暴飲暴食して吐いてスッキリした一日

こんばんは、とろニーです。

今日は一日中酔いっぱなしでした。
今も弱まりはしましたがちょっとクラクラしてます。

気分は割と良いんですよ。
悪酔いして気分が下がるんじゃないかとも思っていましたがそんなこともありませんでした。

朝からリバース...

今日の目標は食べまくって吐くまで飲みまくること。

昨日、厳密には今日ですが購入した酒やお菓子を紹介しましたが、やっぱりさすがに全部は飲めませんでしたし食べられませんでした。

まず二本(STRONG COLAとハイボール)を飲みながら晩飯を食べ、その後ポテチ
を食べてバタンキュー...。

起きたら昼でした。
疲れているサラリーマンの方が見たらブチギレられそうな生活です。

起きてからは少しフラつきながら
「残りの酒処理しなきゃ...」
と寝起きで冷蔵庫にあったソーセージと中華まんを食べながら残りの二本を飲み干しました。

それでも吐くことはありませんでした。割とお酒は強いんですかね?

吐くまで飲みたいと思っていたのでちょっとガッカリした僕は棚から高麗人参酒を取り出し、祖母が手作りしたレモン酒と混ぜて飲みました。

これがアルコール度数30~40%位
イッキ飲みしてすぐに頭がぐわんぐわんしだし、寝起きだというのに横になって意識が朦朧とする中ついに吐き気が!

ゴミ箱にゲロゲロゲロゲロ吐きました...。

以外と吐くとスッキリする

ちょっと最近不調だったので気分転換に
やったことない事、普段やろうとは思わないことをやってみようと
吐くこと
というのを目標としましたが、以外と吐くと気分はスッキリします。
良いことではないですけどね...。

ただ、なんて言うんでしょう
泣きたい気持ちになっても泣けない今日この頃、吐くという行為がその代わりになったとでも言うんですかね。
非常にスッキリしました。勧めませんけど。

その後も沢山食べる

飲んで吐く、という目標は達成しましたがその後も食べ続けました。

今日は限界まで食べまくろうとさっきも夕飯後カップ焼きそばを食べてきたところです。

話上こんなに美味しそうに見えない挿入写真もないですよね...。

吐いた後も寝て、起きてカップ麺を食べました。
ものすごい不健康な生活です。
いつもなら絶対やらないです。ましてや僕はダイエットした身なのでこんな暴食はしちゃいけないんですが、ものは試しです。
やらないことをやってどうなるのか。

まだこれから冷凍パスタでも食べてやろうかと思案中です。
一体どうなるんだろう。太るだけ?ちゃんと気分転換になってる?

冷静に考えると怠惰な一日を過ごしているだけなような気がしますが...

いや!ここでやめたらいつもの自分、パスタも食べます。
そしてもういっちょ高麗人参酒を飲みます!吐くかもしれないけど関係ない!

明日はきっといい日になる!
そう願う!!

ではでは!
(こんなテンションで今日の日記を書き始めた訳ではないはずだけど...)


ランキングに参加しています。
↓クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ