うつ・パニック障害療養日記

うつ病・パニック障害を薬物治療や行動療法によって療養、フリーター(1人暮らし)を目指す日記です。

何もない一日

こんばんは、とろニーです。

気分転換に暴飲暴食した翌日です。
残念ながら特に何も変わってません...。

少しお腹が出るかと思ったんですけどそこも変わらずでしたね。というかむしろスッキリしたような...。

薬の影響かずーっと眠い

昨日日記を書いた後は寝たんですけど、寝て起きてまた寝てしまいました。

少しは何かしたいんですけどちょっと今は手につかないっぽいです。
怠けてるだけのような気もして自分に対してうんざりします。自己嫌悪です。

当たり前のようにしてきた風呂に入る、朝起きて顔を洗うという行為さえ億劫になってしまう有り様です。

気分転換にはなった?

何も変わってないと最初に書きましたけど全く変わってないということもないと思います。
気分転換には少しはなったかもしれません。
だけど結局一日の行動内容が変わっていないので何も変わっていないように感じてしまうんです。

昨日のような一日が頻繁では(金銭的にも)困りますけど時々ならあってもいいかなと思います。

何もしていないので書くこともありません...

最近日記を書くのが楽しみになっていたんですけどね。
何かしらしていたので、今日はこんなことをしましたよー。とね。

でも今日は本当に何にもしていないので何も書けないです。
昨日あれだけ食べたのに今日は一食しか食べてませんし
辛くはないし、不安感、焦燥感もそんなにないんです。ただ何も手につかない、情けないです...。

これでは本当にただのう◯こ製造機です。

集中力と気力がほしいです。
薬の効用に「意欲を高める」とあるのですが全く高まりません...。

これは元々無いからでしょうか。
こういう人間なんでしょうかね...。

明日(もう今日だけど)はせめて10分位は何か出来てほしい。

明日も何もしなければ、只でさえ中身が無いのに更に中身のない一日(日記)になってしまう。

この間バスに乗ってPASMOを使ったからチャージに行かなきゃ、とかやらなきゃいけないことはあるのだからやろうよ。
身体、頭、動け!


ではでは。


ランキングに参加しています。
↓クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ