うつ・パニック障害療養日記

うつ病・パニック障害を薬物治療や行動療法によって療養、フリーター(1人暮らし)を目指す日記です。

スーパーに行けない

こんにちは、とろニーです。

今日はスーパーに行こうと朝から昨日見つけたチラシをチェックしたりと割と能動的に動けていたんですが

どうしてでしょう。
まーったく体が動きません。

買い物に行こうと今一つ体が前に出ないんです。
何ででしょうかねぇ...。
買い物へ行ったらその買ったもので夕飯を作らなきゃ行けないと思うと億劫になってしまって...。

あと眠いです。
非常に眠い。多分薬のせいでしょう。

こういう場合ってどうすればいいんでしょうね。
体が薬に慣れるまで大人しくするのか。(眠気が収まる保証はない)
無理にでも動いた方がいいのか。

ちょっと悩んでいます。
別に今日買って今日作らなきゃいけないという訳でもないんですが...買い物に行きたくない...。

そんなこんなでうだうだしていたらもう昼を過ぎてしまいました。

これを書いたあとに出かけるかもしれませんが、今のところちょっと難しいかなと感じています。

朝チラシを見ていたのでおつかいも頼まれちゃったんですが...行かなかったらガッカリされるんだろうけど、正直今頼み事とかしてほしくなかったなぁ...。
イマイチ家人には私の状態は理解されていないです。

体を動かすために「ポテチ買っても良いんだぞ!」と自分を誘惑してみるんですが無駄なようです...。

さて、どうなるでしょう...。言葉を吐いたら楽になるかなと期待して書きました。


ではでは。


ランキングに参加しています。
↓クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ