うつ・パニック障害療養日記

うつ病・パニック障害を薬物治療や行動療法によって療養、フリーター(1人暮らし)を目指す日記です。

おはようございます

こんばんは、とろニーです。

前の日記を書いた後寝て、途中何度か怒鳴り声で目が覚めながら今起きました。

おはようございます。

スーパーには行けなかったよ...。

今ちょうど1時を回りました。
ずーっと寝てます。
寝不足だった訳ではありません。
むしろ寝過ぎなくらい寝てます。
まだ眠れます。

お使いも出来ず、チラシで見た特売品も買えませんでした。

細切れ肉1kg買いたかった...。

というかお使いも出来ない人間がアルバイトなんか出来るか!

どうせ薬を飲んだらまた眠くなるんだろ!いい加減にしろー!


...現実的な話をするとしばらくは何もしない日と考えた方がいいかもしれませんね。

何かしようと思ってそれが出来なければ自分を責める。これは悪循環過ぎますし。

今でも何もしていませんが休養と考えて気力が十分に出てきてから出かけるなりしようかと思います。
今は風呂すら入る気力がないくらいですから。

まぁそんなこと書いて案外明日になれば何事もなかったかのようにスーパーに行けたりするんでしょうけどね。

結構そういう事が自分は多いです。苦笑

そして前回のバスに乗ってきた日に書いた通りやっぱり躓きましたねぇ...。

生き方がパターン化している?やっぱりうつ病とか関係なくただ怠け者なだけなんじゃ?

考えるとどんどんマイナスな方向に...。
駄目ですね。

とりあえず、こんな人間でも薬を飲むためにご飯をお腹にいれないといけません。
行ってきます。


ではでは。


ランキングに参加しています。
↓クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ