うつ・パニック障害療養日記

うつ病・パニック障害を薬物治療や行動療法によって療養、フリーター(1人暮らし)を目指す日記です。

何にも意欲的になれない

こんばんは、とろニーです。

なんとか生活しています。
今日も一日二食食べることができて薬もちゃんと飲めました。

お風呂にも入りましたし、ドラマを見たりも出来ました。
プレミア12も見ていました。侍ジャパン優勝おめでとうございます!

何も書くことがない・・・

上の文はなんとか振り絞って書きました...。

何もしない生活をしてストレスが少ないのはいいんですけど、気力が回復しているかは微妙...、日記を書くことどころかTwitterアプリを起動することすら億劫になってしまう始末。

明日はちょっと飲み物を買いに久しぶりに外に出ようかなぁとは思っていますが、どうでしょう...明日になってみないと分からないです。

今日もそんなに遅く寝たわけでもなかったんですけど、何故か起きたのは11時頃でしたし起きてからの気分はあまり良いものではありませんでした。

ちょっと嫌な夢...というかセンチメンタルな夢を見てしまって起き上がるのが辛かったんです。

うーん...とにかく今は何にたいしても意欲的になれないのが辛いですね。
せめて散歩位はしておきたいのだけど、体重の維持的にも。

何にもしない生活は今週で終わりぐらいの気持ちでいたのでちょっと明日から不安です。

何も出来ずに自分を責める日がまた始まるのかな?それとも少し休養の成果が出るのか。


とにかく日記を書くこと位は少しやる気を出してほしいものです。
書きたいなぁと思うことはメモしてあっていつか書こう!とは思うんですけどなかなかその気になれない...。

なのでなんとなーくな一日の総括になっちゃいますがそれすら書くことがなくてこんな感じに...。

せめて明日は少し位書くことがあればいいなぁと思います。


ではでは。


ランキングに参加しています。
↓クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ