うつ・パニック障害療養日記

うつ病・パニック障害を薬物治療や行動療法によって療養、フリーター(1人暮らし)を目指す日記です。

寒い...!でもやらねば

おはようございます、とろニーです。

寒いですねぇ...
最近になって部屋の室温も常時20℃を下回るようになりました。
こんな日はうつ病とか関係なく布団から出たくなくなっちゃいますね。笑


昨日は昼からずーっと寝ていたんですが、今日の夜も少しだけ寝ることが出来ました。

なので今日はちょっと昼間にも外出してみたいと思っています。

不安階層表昼間に10km歩くをやってみようかなぁと。

どこまで、どのくらい歩けば10kmになるのか?
日差しを浴びるだけでも今の私には十分な感はありますが、あまりに人が居ないところを通ってもリハビリになりませんからね。
かと言って多くても...なので、色々考えながらやっていきたいと思います。

出来れば、本当に出来ればですが道中にあるマックに寄りたい!
最近マックのハンバーガーなんて食べてないですから、食べられたらしばらくぶりです。
もちろんテイクアウトです。帰る頃には冷えっ冷えでしょうけどね...。

駅前ですし人が多そうだから無理そうと思ったら止めます!笑
食欲よりも療養を優先、当たり前ですが。


そして夜には歩いてスーパーへ
明後日くらいの夕飯の材料を買いに行こうと思います。
今日は日曜日ですからね、どちらも人が多く大変かもしれませんが...。


そしてもうひとつ
明日病院に行くので伝えることの整理もまたしようかなと考えています。
これは夜になるかなぁ?
結構今回はうつ病は悪化傾向、パニック障害認知行動療法は順調とごちゃごちゃしていたので伝えるのが難しそうなので
出来るだけ簡単にまとめられたらいいです。


今日はこの3つ!
出来るかなぁ?出来ないかなぁ?
分かりませんが無理せずできる限りでやってみたいと思います。

寝たんですけどそれでも今フワァっと眠いのが心配ですが...。
もしかしたら出掛ける前にもう一眠りするかもしれません。

外出から帰って来たら(出来なくても)書きたいと思います。


ではでは。


ランキングに参加しています。
↓クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ