うつ・パニック障害療養日記

うつ病・パニック障害を薬物治療や行動療法によって療養、フリーター(1人暮らし)を目指す日記です。

祖母の誕生日プレゼントが到着、しかし大きな問題が...!

11時頃、祖母へのプレゼントが佐川急便さんの配達で到着しました。

到着時の包装は大きな箱に
プランターが入った箱と、植物が別々に入っていました。


一緒になって届くと思っていたのでちょっとビックリ...


で、プランターの入った箱の中はさらに
プランターと目隠しのヤシ(?)が別々に入っていました。

箱のまま渡そうと思っていたので確認に開けといて良かった...、色々な面で...。


別に上記の事なんていいことです。
さっさと自分がやれば良いだけですから。

問題はコレ↓

しっぽがポッキリと折れてました。

しっぽはネコのチャームポイントですよ!charmさん!

しかもコレだけでないんです...。


完成形がこちら

可愛い!

この後もうちょっと綺麗に目隠しを整えましたが

問題はコレ↓

ジジの子供が折れていました。

ポッキリとです...、ショックでなりませんでした...。


包装をほどいたらポロっと落ちて、最初は
取り外し出来るんだ~♪
なんてノンキに捉えていましたが、何度も所定の位置に置いても落ちてしまう...

裏面を見ると折れた跡が...!
プランターの方にも折れた跡があって察しました...。


もうショックでたまりませんでしたよ!
泣きそうでした...。
悲しかったです。

でも誕生日当日なので返品出来ませんからね、仕方ないです。

とりあえず接着剤とセロハンテープで修正しました。
(子供の個体は接着剤、しっぽは接着剤では無理でしたのでテープで...)

届いて早々に無残な姿になってしまってなんだか申し訳無くなりました...。


charmさんからはメダカの生体とか植物も何度も購入していて、今まで不満は無かったですし、これからもお世話になると思うので文句を言いたくはないですが...

うーん、辛い
ついてないなぁ...と。


悲しい気持ちになるのでこんな事が無いようにしてもらいたい...
ですが仕方がないですよねぇ...、こればっかりは。

charmさんだってわざとやっているわけではないですし、包装もしっかりされていましたしね。


ジジの子供にだけ故障があったのはそちらの方に異常があったのかなぁ?


これからパニック障害発症後、初めて昼間のバスに乗ろうとしているので、この気持ちは残念です...。

なんとか気持ちをとりなして出かけたいと思います...。


最後にポジティブな事をいえば
セロハンは後ろの方だったから目立たないし
とりあえず個体はくっつけられたかな?と思うので良かったです。

帰ってきた時にどうなってるか分からないですけどね...。
心配...。


ちなみに購入した商品はこちらです。

こんなネガキャンレビューを見て買おう!って思われる方は稀だと思いますが一応...。
興味を持たれた方はチェックしてみてください。

商品は本当に可愛いですよ!(苦しいフォロー)


ではでは。


ランキングに参加しています。
↓クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ