うつ・パニック障害療養日記

うつ病・パニック障害を薬物治療や行動療法によって療養、フリーター(1人暮らし)を目指す日記です。

眠い日は制止するのも大事、バスと散歩を諦めました...

こんばんは、とろニーです。

4時頃に起きました。

寝る時間が早かったというのもあるのでしょうが、寝て起きてを繰り返して最終的に4時に起きた感じです。

その結果か今(21時)物凄い眠いです。笑

薬を飲んでから眠気が増してます。

そいで本当は行くはずだった

バスに乗り終点まで行き、歩いて帰ってくる

という運動と療養を兼ねた事をしようかと思っていたんですが、ちょっと無理だなと判断して止めました。

利口だと思います。
無茶せずに明日やります。
どうせ明日の予定は何もありませんでしたから丁度良いかもしれないです。

今日の外出は...家の周りをぐるーっと回ってきます...!

夕飯を作りました

祖母が忙しい日だったので、朝に決まった話です。

これがあった為昼寝が出来ずに夜の予定に響いたという感じでしょうか...。
言い訳ですが...。

まぁ自分のことも大事ですが、祖母の負担を減らすことも大事なことです。


で、作ったのがこんな感じ。

作ったと言っても味噌汁はインスタントですけどね...。

豆腐は盛っただけですし、調理したのは大皿のものだけです。

ほとんど焼くだけでしたけど、ちょっと豚の火加減に失敗したかなぁ...。苦

豚だから焼きすぎると固くなるなぁと思い、早目に上げたんですが、切ってみるとちょっと赤いところがありました。

私は大丈夫かもしれませんが祖母達には危険かもしれないのでレンジでチンしました。笑


まぁそんなこんなで無事に(?)夕飯を作れました。

今日は眠いのでこの辺で...。

明日は頑張る!本当に!


ではでは。


ランキングに参加しています。
↓クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ