うつ・パニック障害療養日記

うつ病・パニック障害を薬物治療や行動療法によって療養、フリーター(1人暮らし)を目指す日記です。

同性の事が好きかもしれないという話

こんにちは、とろニーです。

今日は沢山寝ました。

4時に目覚めて、8時に起きて、12時に目覚めて、その後は1時間おきに目が覚めました。

ちゃんと起きたのは15時頃。

昨日買ったビールとポテチはまだ触れてません。食欲のあるときに消費しようと思います。

そいで沢山寝たからなのか、少し気分の高揚も収まってきました。
良いのか悪いのか、ボーッとした感じが戻ってきました。

まだどうなるかは分かりませんが...。

SNSの話

最近多いですが、ちょっとSNSのお話をば。

他人のツイートに返信をしたりすると、さらに返信が返ってきたりして、そのコミュニケーションを楽しんでいました。

でも本当はフォロワー同士というより、ネット友達のような感じでお話する相手が欲しいなぁと思っていたんですよね。


でも相手に迷惑になりそうで気分が高揚している間はSNSの利用を止めていました。

そして落ち着いて考えると、やっぱり他人と関わるというのは難しい事だなと考え始めました。

TwitterのTLを見ていると、なんだか人ごみの中にいるようで...。

ちょっと疲れちゃいました...。


でもここで逃げても良いことはないし、SNSならではのコミュニケーションも取れると思うんです。

男の人が好き

唐突にすみません...。
でもそんなに見られることもないブログだからいいかなって。

私は男性ですが、男の人も好きです。


正確な所は分かりません。
お付き合いもしたことはありませんし、傷つく人もいると思うのでゲイを名乗るつもりもありません。

ただ学生の頃から男の子の友人の事が好きだったんです。

男の人に抱きしめられたりしたいなぁと...。

ゲイバーで働きたいと思ったこともあります。
でも近くにはなくて...。


こんなこと...話すのは始めてなので、複雑な気持ちで書いてますが...。(嫌な気分になる方もいるかもしれません...)

普通の事なのかなぁって思いながら過ごしてきました。
ふと男性に目がいってしまうのが。

でも多分普通ではないんですよね。

女性に関心が無いわけではないです。
とはいっても8年ほどまともに他人と関わっていないので分かりませんが...。


SNSで男の人を励ましたり、励まされたりするととても嬉しいです。

でもこんな気持ちで接するのは相手にとって迷惑な話ですよね...。
だから自重します。

でも今この気持ちに気づかせてもらえるのは、SNSを通じてのコミュニケーションだけなので、そこを断つのは勿体ないなと思うんです。


でも普通に女性と話すと嬉しい自分もいて...、SNSを見ていると頭がごちゃごちゃになるんです。

自分がどういう気持ちで他人と接したいのかでグワーッ!となって...。


励ましたいです。
相手の共感する思いから、元気づけたいです。男女関係なく。

でもそんな状態じゃないだろ!って自分もいて...。


う~ん...、なんか訳分からんですよね。
こんな事書くって事は、まだ冷静じゃないのかもしれません。

この日記も恥ずかしくなって後々消すかもしれません。

でも溜まりに溜まった思いです。

もしかしたら同じように溜まっている被害妄想についての話も今後書くかもしれません。
そっちの方がグロテスクですが...。


突然にすみませんでした。


ではでは。


ランキングに参加しています。
↓クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ