うつ・パニック障害療養日記

うつ病・パニック障害を薬物治療や行動療法によって療養、フリーター(1人暮らし)を目指す日記です。

お休み、なにもしなかった日

こんばんは、とろニーです。

今日は昨日から飲み続けたお酒のおかげでずーっと横たわってました。

昨日は頑張ったからね、今日は何もできなかったというよりお休みしました。

ちょこちょこ目が覚めて動いたりしましたけど、ちゃんと起きたのは16時頃。

起きてからシャワーを浴びて夕飯を食べましたけど、それ以外は何にもしてないので書くこともないですなぁ...。


明日は動く予定。
夕飯を作ったり、夜中のウォーキングとかしようかな。

そのあとはどうしようか...。

もう今年も終わりますからねぇ...。

何かやろうか...、TSUTAYAで終わりにしようか...。

一応不安階層表的には外食にチャレンジしたり、昼間に20km歩くとかあるけど。

外食はちょっとまだ難しいかなぁ...。

20km歩くかぁ?やったろかなぁ...。

酷く疲れそうだけど、今年の仕上げとして一頑張りするかね。


もしやるんなら写真とか沢山撮りたいなぁ。
往復で20kmと考えると、写真を見たら一発で住んでるところが大まかにだけど分かる建物とか撮れそうだけど。

悩むなぁ...時期的に人がメチャクチャいそうだ。
リハビリにはもってこいだけどもね。

イルミネーションとか綺麗なのかな。
夕方辺りから出て、折り返し地点に着いた頃にはイルミネーションが綺麗な時間だったら良いかも。

まぁ書くことがない日はこんな感じのぼんやりした話だけしか書けませんな。笑

明日になったらちゃんと計画しますか。

ダラダラしてしまうのでここまでにします。


ではでは。


ランキングに参加しています。
↓クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ